【すはだ屋】in 東京・自由が丘 エイジングケア&ヘッドマッサージ

私は興味のある事を突き詰めて考えたり調べたりする性質があるのですが、
それを見た友人に「それをやってどうなりたいの?」と訊かれました。

正直自分でもよくわからず、そのときは思い浮かんだことをいくつか口に
しましたが、どれもしっくりきませんでした。

そんなある日、ふらっと立ち寄った本屋さんで見かけた本(占い系?)に
次のように書かれていました。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
あなたのストイックさに、人は「そんなにがんばって何を目指しているの?」と
つい訊いてしまいそうになります。
これについてはあなた自身は答えることができないはずです。
なぜなら、あなたは、ただそのとき湧き出たエネルギーを燃やしているに
すぎないからです。
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

これを見たとき「まさしく私のこと」と思いました。
それと同時に、答えが見つかった安心感というか・・・。

そうなんです。そのとき知りたいから調べているだけなんです(笑)

物事、理由のないこともあるんですね。