【すはだ屋】in 東京・自由が丘 エイジングケア&ヘッドマッサージ

美容講座で使用するダッカールとゴムを入れる入れ物にもひと手間かけてみました。

こちらはダッカール入れ。
なんと調味料が入っていた瓶です(内緒・笑)
瓶の口の部分に、椅子の装飾で使ったレーステープの残りを貼り付けています。
なんとなくかわいく見えるから不思議です。

そして、こちらはゴム入れ。
これはジャムが入っていた瓶の蓋に両面テープを付け、フェルトを貼り付けています。
これまた椅子の装飾で余ったフェルトを利用しているので元手0円です。
瓶の蓋もこうやってみるとそれなりに見えるものです。これこそ馬子にも衣装?

自分でもいままで気付かなかったのですが、こういうの、好きみたいです…。