【すはだ屋】in 東京・自由が丘 エイジングケア&ヘッドマッサージ

今日はお部屋の雰囲気をご紹介します。
この建物がもともとデザイン事務所向けに作られていたこともあり、
事務所っぽいです。
IT業界から転身した私としては落ち着くのですが、おしゃれなサロンを
イメージしていらっしゃる方は「何か違う」とお感じになるかも。
いいえ、きっとお感じになります(笑)

ここにいらっしゃる皆さんから指摘されるのは壁紙。
壁の2面がシルバーで、1面がゴールド。
私がそうしたわけでなく、最初からこうだったんです。。
メタリックな感じでめずらしいのでよければ見にいらしてください。

今、部屋の中は新しい家具や収納具のにおいが充満しています。
早くとれるといいのですが。

最後に。
この部屋にたくさんの方が来てくださいますように。
そして、たくさんの女性の笑顔が見られますように。