【すはだ屋】in 東京・自由が丘 エイジングケア&ヘッドマッサージ

お店をどこに出そうかと1ヶ月以上探したのですが、市ヶ谷に静かな場所を見つけました。オーナーさんからもOKが出たので、9月始めに契約の運びとなりました。

この物件は、2階建ての一軒家をリノベーションして貸し出していて、すはだ屋はその1階をお借りします。2階には会社が入っているそうです。

JR市ヶ谷駅から徒歩6分、南北線市ヶ谷駅からは4分程度です。
靖国通りと外堀通りに挟まれているとは思えないほど静かな場所です。
通りから4件目の物件です。高山美容専門学校の近くです。

オフィス用にリノベーションされているので洗濯機置き場がなかったので、作っていただく予定です。

まだ契約していないのにもう借りてる気分になっています(笑)
みなさま、ぜひお立ち寄りください。

【住 所】
×東京都新宿区市谷本村町23-12 1F
○東京都新宿区市谷本村町2-29 1F

物件の契約が終わったら電話の契約をしますので、連絡先は今しばらくお待ちください。