【すはだ屋】in 東京・自由が丘 エイジングケア&ヘッドマッサージ

2022年も早6月になりました。
今年も半分過ぎようとしていますね。

さて、近頃、男性向けのシミ取り、たるみ取りの
CMや広告が増えたような気がします。
ひと昔前までは女性しか気にしないものだと
思っておりましたが。

そんな話をしていたら、
仕事でよくご一緒するシニア男性が
つい最近レーザーでのシミ取りをしていました。

全く気付きませんでした・・・?
傷口は2週間ほどジュクジュクして血が滲んでおり、
周りの人はすぐにわかったそうです。

シミ取りしていたという事実より、
顔に血が滲んでいたことに気付かなかった
自分にびっくりです(笑)

男性もそんな時代になったのですね。
私はナチュラルでがんばります。
(それは何もしないということでは?)