【すはだ屋】in 東京・自由が丘 エイジングケア&ヘッドマッサージ

先日、晴れた日、
皇居東御苑にお散歩に行ってきました。

天気がよかったので、
芝生には多くの家族連れがいらっしゃいました。

私は何度か行ったことはあったのですが、
ほぼほぼ記憶になく?
(何度行っても憶えていないというのは、
よく指摘されるところでもあります?)

庭園というだけあって緑が多いです?
ツツジの見ごろが過ぎたところでしたが、
新緑が心地よかったです。

竹林もあって、13種類の竹が植えられていました。
タケノコを掘る人もいないようで、
タケノコってこんなに大きくなるんだ~!など
当たり前のことに感動したりしていました(笑)

緑に囲まれてリラックスできました。
秋の紅葉もキレイだと思います。